room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

地震またくるのかな…と色々準備するマン。

f:id:miyaya38:20210215002007g:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

懐かしいですね、ネット上で創作系の学園サービスが出来て

色々発展するって話だったのにすぐ寂れたやつ!!

相方がスカートが良いって言うからスカートで描いてた(笑)

 

今から約10年前、僕等はこんな髪型でこんなメガネしてました。

あの当時のメガネ、失くしちゃったんだよなぁ…

 

美容室に相方が前日とかに行ってて僕が後から行くと

終わりにいつも"無意識に同じ髪型にしてました"って言うの。

頭の形とか顔が似てるからそうなっちゃうんだって説明されたけど

兄弟でも無いのにな…って毎回思ってました。

でもいちいち指摘しても切られた後では直せないし面倒なので

もう後から行った方は潔く諦めようって話になって(笑)

 

そんな僕等の担当さんがカップ麺と水と薪を買う話ししてて

じゃあ僕等も持ち物チェックだわ、と非常用のバックを開けたら

食料が期限切れかけていて、水も腐ってて使えなくて。

しかも電池も買わなきゃいかんので明日買い出しすることに。

師匠からの歌詞の訂正を求められていたので相方にリモートしたら

あーうちも非常食買いだ、と言うので一緒に行くかもしれません(笑)

 

師匠が僕等のお揃ネタとかを最近は楽しんでいるんですが

あれ別に事前に打ち合わせとか一切ないですからね?

ありがとう、態々揃えてくれてーって言われると複雑(苦笑)

最近だとリュックとTシャツとメガネが一緒だったけど

買いに行った時期も店もバラバラだからね!!

Tシャツとリュックなんて持ってるの知らなかったし!!

 

癖については知らん!!

師匠が同じ動きしてるって毎回注意するけど知らん!!

意識して生きてないから直しようがないのねん。

 

あとは事務所こえぇ…(;´Д`)で良いかな。

小さくてもちょっとずつでもずーっと長く愛される人になりたい。

 

あ、地震来る前にコンタクト買わねば!!