room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

すげー皆優しいじゃん!!と言った傍からボケ!!

f:id:miyaya38:20210125004147p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

何、双子コーデしてんの?と朝イチから言われましたが違います。

服が被ったのはGUさんがシンプルだからです。

 

そんな相方と二人、変わらずワチャワチャしていたら

精神脳内5歳児!!とユニット名が付いてました。

師匠曰く、ビックリマークは本当は20個だって…

 

まぁ年取った分のダルさはあるけど中年、まだまだ動けますよ!!

 

たまに突然の双子モード入るよね?って聞かれたんですが

相方と行動や態度、発言が被ったのは長年の癖です。

 

夫婦ってずっと一緒だと似てくるって言うじゃないですか。

空気を読むというか、空気が似るというか。

そういう感じです。

 

そう言えば足痛めて二週間ちょっと経ちまして治りにくいな…と

思っていた踵が若干の痛みを残して治りました。

奥の方がズキズキする感じが多少ある程度…

 

何ですが、大事を取ってくれた師匠が座ったままで

踊れるようにアレンジしてくれてステップもクリア!!

 

そもそも皆も無理すんな!!と最初に言ってくれて

かなり感謝していたんですがこの3日くらい、

椅子無しで頑張ってた成果が出たのか

 

"えっ、椅子のままなの?立たないの?えっ?えっ?"

 

なんて驚かれる始末。

 

いや治ってないっす!!って返すのが精一杯だったけど

次から次へと仮病扱いはひどくねぇですか(;´Д`)

 

このご時世なので100%ステージに立つよ!!とか言えないし

何も先が見えないけれど、それでもこうして毎日少しずつやれば

大人になっても出来るんだぞ!!って所だけは見せつけたいですな!!

 

あとは問題の歌…下手な成人男性より低くなってて

更に声変わりした説が浮上。

 

精神的にはおっさんでも相方と違って喉仏ないんだけどな(苦笑)

 

さぁ明日も練習だ!!

夏までには全部絶対出来るようになりたい!!

 

 

あ、ダイエットは順調みたいでズボンがゆるくて履けなくなりました(苦笑)