room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

本日もよく動きました、三半規管バンザイ☆

f:id:miyaya38:20210126223837p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

朝から本日もダンスでございます。

何故か可愛い系のフリが付いているのが不満なのと

師匠のスパルタが若干怖いであります。

 

ターンって立ちだと目が回らないように出来るけど

椅子だと普通に目が回るから頭痛くて。

慣れるしかねぇんだよなー…うーむ。

 

本日のちょっとしたイラッと話。

 

スタジオ内の棚の上にティッシュが置いてあって

届かなかったので取って欲しくて

 

"誰か背の高い人~"

 

と呼んだらいの一番に相方が来た件。

お前、僕より2mm小さいやんけ!!とイラッとしましたね。

 

150cmコンビ、いつか背が伸びると信じて10年以上経ちました。

成長ホルモン枯渇!と医者に言われて10年位、伸びません(;´Д`)

 

皆さんはGUでデニムパンツに"七分丈"って書かれた事ありますか?

普通に僕らには少し長めのジャストです!!

 そんな日々をずっとずっと送って来ました。

 

結局、ティッシュはイラッとしたのか師匠(190cm)が取ってくれました。

 

実は師匠の他にうちの元リーダーも190cm位あるので

僕ら的には目の前に立つのがキツイんですよ。

見上げる感じになるので首をよく痛めるんですよ。

それを分かっているので師匠は僕らに話しかける時には

まず僕らを台の上に立たせるようになっていて(笑)

腰痛めたくないのよねぇ…何て言ってますが。

 

互いに怪我なく終われるように色んな意味で

日々、気を使い合っております。

 

はてさてこれからどうなることやら…

コロナさっさと収まってくれないと僕ら無駄になっちゃうから!!

 

それまで健康に気をつけて頑張っていこう!!