room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

身体は四角くても心も体も真っ白素直で可愛かったんですよ!!

どうもroom609@innocenttuneです。 僕は昔、情報系の学校に通っていました。 PCと事務系の勉強が主で見本の小切手に2億円って書き込んだ時の これが実際に使えたら大金持ち!!って言うテンションは忘れられません(笑) 数学の簡単なゲームをプログラムする授業…

音楽の秋、涙と汗と落とし物の秋。

今週のお題「運動不足」 どうもroom609@innocenttuneです。 運動嫌いじゃないんです、出来ないだけで(笑) なのでスポーツの秋は嫌いじゃないけど熱い人とは なるべく関わり合いになりたくないと言うか。 全て自分のペースでできるなら良いかなぁとは思うんで…

習い事をやっていて良かったと思うとこがあまりないんですが…気の所為?

お題「愛用しているもの」 どうもroom609@innocenttuneです。 僕は2歳から音楽をやってました。 親戚のお兄さん達がやっていたのを見てやりたがったから と、親は言うのですが姪や甥を見ていると自分からやりたいと 言う年齢には思えないんですよね。 そもそ…