room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず島ぐらし。色々解禁も、若干皆飽きてる!?

どうもroom609@innocenttuneです。 海潜れるようになっていつものおなじみの奴も出てきました。 それに伴って図鑑もじわじわ埋まってきてます。 そんな中、3DS時代にお馴染みだった夢見の館も解禁されまして 有料ユーザーは今そっちで遊んでいる様子。 しか…

好き嫌いが分かれるでお馴染みの納豆!!でもチビ達は大好きである。

今週のお題「納豆」 どうもroom609@innocenttuneです。 独特の風味と粘ーっと伸びる糸、大豆で出来ていて 昔から愛されている国民食の納豆さん。 関西圏ではあまり好まれていないとよく聞きますが 関西以外でも好き嫌いの話では野菜に次いで出がちな食材です…

発売からだいぶ経ったね、あつ森日記。

どうもroom609@innocenttuneです。 島クリエイターが開放されてから沼にがっつりハマっている人増えましたね。 如何にカッコよくするか?如何にネタに走るか? という方向で皆さん動画やらSNSやらすごいっす。 それを見てるとテント時代の無人島感のあった初期…