room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday☆ わが永遠のアイドル ミヤ君!!

お題「わたしのアイドル」 どうもroom609@innocenttuneです。 26日にアップしたかったが出来なかった悔しさをここに吐き出します!! 最近、LIVEにも行けてないしこの前の収監ツアーも行けなくて DEMOを買いに行けなかったのが悔しい!!(;´Д`) ですが、それと…

プリンターに一喜一憂の夏、虫よけもしたい夏。

今週のお題「夏休み」 どうもroom609@innocenttuneです。 ついに夏休みが始まって色んなイベントが始まりましたが 台風や梅雨明けしないぐずった天気で夏感は無いですね。 ただ暑い日にちょっとだけ夏かも?と思うくらいで。 そんな暑い或る日、夏休みの宿題…

コレクション癖ってのは日本人は誰しも持っているだろうて。

お題「今日の出来事」 どうもroom609@innocenttuneです。 コレクション、趣味、皆さんはありますか? 僕はこれが趣味!!という趣味がすぐに思い浮かびません。 多趣味ではあるんですが、それぞれハマっている時期が短い。 一ヶ月くらいバーっとハマって寝食を…

本日から"だんぞうさん"スタンプ仲間に入りました♪

お題「今日の出来事」 どうもroom609@innocenttuneです。 LINEで自分が使う為に作っているLINEスタンプシリーズの 自作キャラ第3弾、だんぞうさんスタンプがついに発売されました♪ 最初は箱だし楽かな?と思って選んだキャラクターでしたが このBLOGでも絵日…

久しぶりシリーズ! レイトン教授に改めて手を出す!

どうもroom609@innocenttuneです。 3DSさんが壊れて暴走するので2DSLLを購入してお引越し…の続きです。 3DSから白ピクミン達が頑張ってお引越ししてくれて一段落ついた そんな状態だった3DS暴走騒動は新たな問題が…それは 引っ越しする前にセーブデータをち…

ゲーム機はコレクションしたいタイプ…をそろそろ卒業したい。

今週のお題「2019年上半期」 どうもroom609@innocenttuneです。 今年も半分が過ぎ、令和になって2ヶ月経ったというのに そんな気がしないと言うか時の流れが早いのか遅いのか ちょっと判らない毎日を送っています。 因みに元号の令和、全く馴染んでおりませ…