room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

Happy Birthday☆ わが永遠のアイドル ミヤ君!!

お題「わたしのアイドル」

 

f:id:miyaya38:20190731001458p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

26日にアップしたかったが出来なかった悔しさをここに吐き出します!!

 

最近、LIVEにも行けてないしこの前の収監ツアーも行けなくて

DEMOを買いに行けなかったのが悔しい!!(;´Д`)

 

ですが、それとこれとは別!!

 

という訳で、僕の人生の半分以上の時間を

彼に向けているような気がします。

 

そんな僕のアイドル的な方、

MUCCのリーダーことミヤ君がついに40歳を迎えたのであります!!

 

音マニアと言われ、機材の事や音の事は彼に聞くのが良いと言われ

甘いものが大好きでプーさんを一時期はミッキーより猛プッシュしてて

ツアー先で迷子になったり、生クリームに幸せ全開の笑顔を見せたり

時折、その絵心と天然発言で夢烏を癒やしてくれるそんなミヤ君。

 

ニコ生ではファンである夢烏達からフェアリーとあだ名を付けられて

その妖精っぷりを未だにいかんなく発揮してくれるミヤ君。

 

本業のギタリストとしてギターメーカーに呼ばれてイベントをした時、

自分の作曲した曲で自分のギターのフレーズなのに上手く弾けなくて

夢烏の皆さんにどうだったっけ?と聞いちゃうミヤ君。

 

リハスタで過去の自分達の曲をランダムにクジで引いて演奏したら

自分の曲を弾けなくてグダグダになっちゃうミヤ君。

 

笑顔が可愛くて、先輩思いで後輩思いで音楽に関してはとても真面目。

 

昔は嫌いとまで言っていたお酒が飲めるようになったけど弱いのか

一口目くらいで真っ赤になっちゃうミヤ君。

 

166cmは本当なのかい?ミヤ君…

 

鎖骨が美しすぎて朽木の灯の写真は永久保存版ですよ、ミヤ君。

ヒゲ無いと幼く見えるね、ミヤ君。

 

シールド屋さんを始めて、ついに音マニアっぷりを全面に出したね。

 

ゲーム大好きでドラクエの話になるとたまに暴走するね。

 

折紙で作った貴方の鶴、衝撃でした(笑)

 

くるくるぴょんぴょんと楽しそうなステージ上の貴方を見ると

僕も幸せな気持ちになれます♪

 

これからは身体に気をつけて、甘いものやお酒はほどほどに!!

とても素敵な日々を送れますようにお祈り致しております☆

 

では

ミヤ君!!誕生日おめでとうございました!!