room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにハロウィンの季節に近づきました☆

どうもroom609@innocenttuneです。 大好きな季節、秋になりこれまた大好きなイベントである ハロウィンがすぐそこまでやってきております。 かぼちゃと言う存在そのものが大好きでグッズも集めていて 色々持ってるんですが甥や姪がビビるので仕舞ってますが …

マイクラを全く酔わずにプレイしたいのにそれは無理と知る夜。

どうもroom609@innocenttuneです。 皆さんマイクラしてますか? 3D酔いは相変わらずだし、でも楽しい!!と言う葛藤の日々。 道路を作って囲ったワールドがメサの一番端っこで 反対の端に廃坑があるワールドだったせいで長旅を強いられたり ジャングルまでマイ…

例のあのメニュー、作りました。(材料費かなり掛かってんぞ!!)

今週のお題「ごはんのお供」 どうもroom609@innocenttuneです。 巷で噂のポテサラ論争。 僕個人として言いたいのは じじぃふざけんなぁぁぁぁぁ!! です。 コロナ禍ってのもあるのか、軒並み野菜やお魚が高い!! 特にカレーの材料として一般的な人参、玉ねぎ、…

最近のマイブームは某トレーニング番組です!!

お題「気になる番組」 どうもroom609@innocenttuneです。 写真のモノは一番くじの景品だそうで大安売りしていたらしく 磁石好きの一歳児へのお土産として頂きました♪ 貰ってから毎日、メタルラックにペターン、ビターンと 貼ってはビンタで落とすを繰り返し…

折りたたみ傘、折り畳めない傘ってどういうものなのか(が、気になってしょうがない(笑))

どうもroom609@innocenttuneです。 折りたたみの傘が安売りしていたので買ったのですが 持ち手部分を買って早々に引っ張りすぎて壊してしまい 自力での修理を余儀なくされました(苦笑) 写真の銀色の部分が不思議な位置なのは取れてるから(;´Д`) で、この傘…

ゲームのグッズが欲しいと言うよりは趣味の副産物、なコレクション達。

お題「好きなシリーズもの」 どうもroom609@innocenttuneです。 僕の部屋には様々なゲームアイテムがあります。 ゲーム機本体は勿論の事、専用コントローラーや周辺機器にも手を出して 一時期は置き場が無くなったこともありました。 PS2、どんだけアイテム…