room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

ついにハロウィンの季節に近づきました☆

f:id:miyaya38:20200927235430p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

大好きな季節、秋になりこれまた大好きなイベントである

ハロウィンがすぐそこまでやってきております。

 

かぼちゃと言う存在そのものが大好きでグッズも集めていて

色々持ってるんですが甥や姪がビビるので仕舞ってますが

この季節には街中にハロウィン仕様のアイテムがあふれる…

最高ですね!!

 

今年もこっそりとカボさんアイテムが増えていくことでしょう☆

 

そんな中で30日のあつ森のアップデートもハロウィンで

今年もパンプキングの季節がやってきました!!

 

とび森では一週間くらい掛けてかぶりものを集めてましたが

今度のは畑でかぼちゃを育ててアイテムを作るらしい。

DIY機能が存分に発揮されるのですね!!

 

しかしミイラ男セットも持っているワシ。

仮装アイテムなら任せてくだせぇ!!

 

当日、どんなお祭り状態になっているのか今から楽しみどす!!

 

そんな我が島、ミランさんがお引越しされまして…

無人島で新たに姪がスカウトしたのがウズメさん。

 

このウズメさん、3DSとび森時代にも姪の村に

住んでおられたゴリラーなお方。

しかしあの頃と違う!!鮮やかな体毛!!

 

彼女をお迎えすると決めてスカウトした直後、

ずっと姪が求めていたみすずさんのチャンスが…!!

 

結果、今いる住人の中から一人引っ越ししないかな?と

ゲンジをぐいぐい押している姪なのでした(苦笑)