room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

世界はこんなにも輝いているね。

f:id:miyaya38:20210123014123p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

どうやら世の中のイベントの類はほぼ中止、休止の様で。

 

それでも僕らの為にも、と言ってくださっていて

ギリギリまで戦います!!と言ってくださったのですが

このご時世です、中止になったらなったで受け入れます。

でもダンスちょっと楽しくなってしまっているので

最後まで踊り続けます!!

歌は…忘れてください、声出てません(笑)

 

僕らこの世界しか知らないまま大人になっていて

小学生の頃から、もしかすると3歳くらいから

他の業界を知らないでここまで来ちゃってて(苦笑)

飛び出す勇気がなかったと言えばそれまで…

 

一杯辞めてった人もいるし、一杯勘違いした人もいるし

入れ替わりが激しくて自分達でも良く分からないし(笑)

全員歩合だし、バイトと変わらんし、普通に働いたほうが良いし(笑)

後輩が出来ては辞めてくのも見てきたし…

 

ただ他の業界の人に比べると皆見た目も中身も若いのさ。

そして他の仕事何て出来ない人が多い。

世間知らずで常識抜けちゃってる人が多い。

その歳で知らないの!?と言われるくらい何も出来ないの。

 

そこから飛び出して色んな世界へ羽ばたく人もいれば

飛び出してもずっこけて立ち上がれない人も。

 

一発屋を世間はよくネタにして笑うけれど

その一発ってすげーんだよって言いたい。

一発当てられる力があるってことだから。

 

僕ら言えないこと多いけど素直に全部さらけ出せる時には

今までやられた分の仕返しとかしたいな(笑)

 

 

果たして、飛び出した先で僕ら何が出来るんだろう?

夏が終わる頃には僕らは新しい世界へ飛び出します。

 

その準備、しなきゃなぁ。