room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもかんでもタピオカって…あれ?昔にも経験したな。ブームは繰り返すのね!

お題「今日の出来事」 どうもroom609@innocenttuneです。 ロッテリア×BOSSの広告がツイッターでいくつか流れてきて かなり昔、小さい頃にロッテリアでタピオカ入りの何かを飲んだ記憶が ふと蘇ったり蘇らなかったり。 そして思うのは食べ物、飲み物、そして…

ヒントと言う甘美な果実に手を伸ばしては引っ込める…そんなレイトン。

お題「愛用しているもの」 どうもroom609@innocenttuneです。 レイトン教授シリーズ、実質の7周目がラストの超文明Aの遺産に ついに!!やっと!!突入いたしました!! 正直、前のDSでクリアを3回しているのでラストを知った上で プレイし始めたんですが…いやぁ突…

アイスを愛す…七夕も愛す。

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 どうもroom609@innocenttuneです。 他の地域では終わったんでしょうが、我が地元では七夕は明日からです。 正確には日付が変わった今日の前夜祭がスタートです。 七夕が超有名でその飾りの専門店があったり、飾りも毎…