room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶がなくなるってどんな気持ちなんだろう?

どうもroom609@innocenttuneです。 振り覚えが早くなりました、が今でもキレがないので ふわふわしててゆるくてダンスに見えないと。 あと根本的な問題として手足が短くて掌もちっさいので 折角の猫の振り付けもただの拳のようだと(笑) でも生まれつきなので…

このご時世、色々動けませんな。

どうもroom609@innocenttuneです。 コロナまじで最悪だよ!!と日々叫んでます(笑) 世の中の人は芸能人に何を求めているのだろうか? 清廉潔白? いやいや自分達や周りを見てご覧よ。 普通の人だって清廉潔白はレアだぜ?と思ってしまう。 それに普段の生活くらい…

皆のお陰で何とか生きています☆

どうもroom609@innocenttuneです。 告知ショックは変わらずに続いてますが、 何より本人の落ち込みが凄いので自分は若干浮上。 俺ボケるのか…と凹んだままは周りもしんどい。 しかも1番近くでボケて色々忘れていく両親を見ていた人だからなのか 物忘れと全く…

アルツハイマーの話とローカルルールの話。

どうもroom609@innocenttuneです。 透析の準備を始める段階になりました。 脳内の海馬の萎縮の度合いがかなり強いです。 どの種類になるか分かりませんが、ほぼアルツです。 確実に介護になり、大変な思いをします。 覚悟をしておいてください。 これがここ…

ダンスの癖が変わってきました。

どうもroom609@innocenttuneです。 前まではロックダンスって楽しいじゃん!!の人だったのに 師匠の影響で色々と覚えた結果、ポップな感じになり 気が付いたらリズムのノリ方とか変わってました。 が、相変わらず歩きながらリズム取ってるようで ダンスの癖な…

あの特殊な空気と喋り方は凄いよね!!(笑)

どうもroom609@innocenttuneです。 高校時代、入学してすぐにとある病気に罹ったのですが その原因がストレスであるとスクールカウンセラーが決めて ちゃんと診察を受けるように!!と言われ行った精神科。 あの廊下のシンとした空気と壁に貼られている注意書…

偽らざる、僕等の本当の姿とは?

どうもroom609@innocenttuneです。 もう自分がどんなやつなのか何も判らんです(笑) いつになったら歌詞にOK出るんだろう… 素直に自分達の事を書くとNG案件!!と言われるので 偽らざる俺達を出せって言っておいてそれはねぇよ!!と ちょっとした揉めがありまし…