room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

このご時世、色々動けませんな。

f:id:miyaya38:20200311191629p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

コロナまじで最悪だよ!!と日々叫んでます(笑) 

 

世の中の人は芸能人に何を求めているのだろうか?

 

清廉潔白?

 

いやいや自分達や周りを見てご覧よ。

普通の人だって清廉潔白はレアだぜ?と思ってしまう。

それに普段の生活くらい自由にしたれよ!!と思うことが多いよね。

よっぽど犯罪とかヤバい系じゃない限りは自由でしょ。

 

と思いながら師匠の昔話を聞いてました(笑)

今もそんな変わってない気がするんですが。

そりゃ病むよな、とか色々考えさせられました。

 

 

ここ最近はソーシャルソーシャルで距離取りまくり。

そこにグループやコンビは家族扱いと言うシステムが

出来たそうで家族=接近戦OKみたいな感覚なのかと。

 

で、うちの元リーダーがそこにブーたれてるんですよ(笑)

 

前は4人1チームで活動してたんですけど5年位前に

僕等が裏方になったので解散してリーダーが離れたんです。

つまり今現在はグループ外なので家族扱いにはならないんですよね。

しかも僕等、このまま行くとステージに立たされるので

BOSSがアイツ等に接触すんじゃねぇ!!って彼にオコなわけです(笑)

 

なのでこの前あった時もめっちゃソーシャルで3m離れて

しかも外の広い公園で会ったからね(笑)

 

いつになったら普通に抱っこさせてくれんの!!

ってぶーたれててwww

そういや挨拶が基本ハグだったなこの人…って思いながら

でも俺達は抱っこされたこともハグも実は無いんだよなぁと(笑)

元々ソーシャルばりに僕等は距離とってたもんな(笑)

 

これコロナ落ち着く前に自分達の無駄な潔癖を

直すのが先かな?と思いながら本日もダンス頑張ります(笑)