room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

世の中、綺麗事だけじゃないよな。

f:id:miyaya38:20210123014123p:plain


どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

師匠、ガチヲタでした(笑)

 

 今日は大事な日だからちょっとだけ!!と見せてくれたダンスは

世間知らずMAXの自分でも判る思いっきり某アイドルでした(笑)

だからDVDとかCDとか僕等に見ろ見ろって言ってたのか…と納得。

 

"別にダンスが凄く上手いとか歌がうまいとか曲が飛び抜けていいとか

イケメン!!とかはあまり思わないけど1から成長を見届けたって自負がある"

 

それに何より見てて楽しいって思ったのは初めてだったと言ってて

いいなぁ、そういう対象が僕等も欲しいなと思ったりして。

 

僕等、そのアイドルの居る事務所のファンが小さい頃から苦手で

色々あって怖くてなるべく関わらないようにしてたんですけど

師匠みたいな考え方で応援するのも楽しそうだと思って。

 

僕等ひねくれて育っているので素直に応援出来るか?と聞かれると

無理だなって思うんですけどね(笑)

 

 

 

その昔、選抜の事で教室でハブられてるんですよ僕等。

 

選抜になったのに一年後には自分達の意思で抜けてて

残った子達にも選ばれたかった子達にも嫌われたと言うか。

 

厳しい先生だったけど選抜抜けてからのレッスンが楽しくて

選抜時代のさぼり癖とか落ち着き無いのが収まって大人しくなってた。

でもそれって本気でやってた人達からすればふざけんな!!って

思って当然だからある日突然、色々起きた。

 

昨日まで仲良かった子が一斉に敵になる瞬間って分かります?

 

そんな経験が数年間あったので仲良しこよしのグループとか

ユニットとか存在するわけ無いやん!!ってひねくれてる訳です。

なのでたぶん素直に応援とか出来ないな、と思うわけですよ(笑)

 

そんな世界に昔からずっとどっぷりなので普通を知らない僕等は

たぶんアイドルの人達とそんなに変わらない箱庭に居るんだと思う。

 

 

ここから一歩、外に出た時にどうなってしまうのか分からなくて

ちょっと怖い反面、それもいいのかな?と思うのでありました。