room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

本日だけでリテイク10回!!ナイス俺達!!

f:id:miyaya38:20210215002007g:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

VS師匠は今日も引き分け!!

 

意地でも消さなかった言葉がやっぱりネックだそうで

相手もあることだから飲め!!と言われて無理!!と返す戦いは

夕方まで続くも平行線のまま。

でもそれが僕等の真実で嘘偽りない形だから

隠したくもないし、公にしたいって訳でもない。

普通に自分達は昔からこうだから変えようがない。

 

それでも段々と世の中的にも理解されつつあるし、

これを書く事、歌う事、表現することで何かを

言われたりすることは減ってきてるから。

 

若干、僕等を避けられるけどな!!(笑)

 

理解者も増えてるし、何より師匠が大切に思ってくれてる。

それが判るから辛いんだよな。

 

ごめんねって空気と普通じゃないって空気が嫌だ。

その空気を作らせてる自分も嫌だ。

 

普通って何?

 

学生時代にそんな僕等の話をちょこっとだけした子が居て

その子は理解は出来ないけど応援は出来ると言ってくれて

そういう不思議な縁は未だに続いてるから100%じゃなくても

いつか本当の意味で理解される日を待ってる気がする。

 

うーん。

ただ、人間ってだけなんだよね。

 

生まれた時からなんにも無い、ただの人間なの。

 

枠もジャンルも何もない、ただの人。

 

それをどうしても括って分けたいならそこから僕等は離脱する。

 

ただけそれだけだよ。

 

 

理解されなくてもいつかちょっとだけでも分かって貰えたら…

 

そんな思いを胸に今日も踊って歌って、偽物の笑顔を作るのでした。

 

 

笑顔、難しいよ(;´Д`)