room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

衝撃を受ける中年、中年と言うなと怒られる(笑)

f:id:miyaya38:20210126031355p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

年齢的にはもう中年らしい、と調べたら出てきたので

中年です!!と言ってたのが周りには不評で(苦笑)

お前ら、先輩を何だと思ってるんだ!!と騒ぐ面々に

別に良いじゃないかと。

 

そうです、現在うちの会社では僕等が最年少状態。

BOSSに至っては僕等より一回り以上も上なので

僕等が中年だと自分達は老人みたいで嫌だ!!と(笑)

そこで明日からは若いんだぞ☆と押して行けと言われたので

仕方ないので乗ってみます!!若いぞ☆って(笑)

 

本日、衣装大臣にパンツを渡されて履いた状態でコーヒー飲んだら

ガバっとこぼして洗濯してこい!!と叱られるという事件が(笑)

右側、カフェインたっぷりめなのを明日クリーニングだな(笑)

 

 

今更ですが師匠から暴露話を聞かされて相方に速攻で連絡を。

相方も知らない話だったようでうわぁ…って嫌そうな声が(笑)

 

"実は二人が小学生の頃、アイドルさせてみたいってBOSSが…"

 

年齢的に法律に引っかかるので色々活動できないことが判明して

その話は無くなって、代わりにバンドやろうか!!になったらしいんですけど

もし本当にやらされてたらと思うと背筋に冷たい物が…(笑)

しかもバレると僕等に最上級の反抗期を向けられるんじゃないか?と

慌てて封印し、ずっとなかったコトにしていたと今更知る。

 

明日から対BOSS反抗期に入りまーす(笑)

 

アイドルってなんやねん…