room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

NGなのは存在か!?それとも生き様か!?

f:id:miyaya38:20210123014123p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

相変わらず歌詞にNG出されまくりです(笑)

TAKE20くらい行ってる気がしますが。

でも曲げられない部分があるので戦って行きたいです。

 

改めて師匠がくれたDVDや色んな見ものを見ていて

アイドルって大変な世界なんだな、と思いました。

そして僕等は恵まれていたんだとも。

 

弾かれて、飛ばされて、居なくなってしまったり

目の前から全てが無くなってしまう恐怖。

 

そんな経験を僕等は殆どしていない。

 

弾かれて、居なくなってしまった人も居たけど

先生達の凄まじさで気にしてる余裕なかったよ。

だけどもし当時の先生達が後のI先生だったら

心折れてたかもしれないな、と。

色々とすり抜けてた悪ガキですけど(笑)

 

凄い世界を知れたのと歌詞にOKが出る日は来るのか?

って事で今日は一日テンションおかしくなってました(笑)

 

まぁたぶんこっちがオレたらOKなんだろうネ(;´Д`)