room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

世間一般の言う仲がいいとは?

f:id:miyaya38:20210123014123p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

友達なら定期的にちゃんと連絡取ってるよね?とか

親友なら相手の近況知ってるよね?とか…

 

いや知る訳無いやん!!

 

って返しをここ数日で何度したか!!

 

親友として相手のすべてを常に知ってなきゃ駄目なら

もうそれ友達じゃなくてストーカーじゃないの?と(笑)

 

僕は相方の近況を知りません。

が、レッスン時間にリモートで繋いでいるので

その時間だけちょこっと分かってるレベルです。

 

衣装大臣から一緒に買物とか行ってきたの?と昨日聞かれましたが

マジで一緒に買物行った記憶マジで今年無いんですが

Tシャツが同じだったので二人で買って揃えたの?と思ったんだとか。

 

僕ら時間差で大臣のとこに行ったのでお互いの服は見てないんだよなぁ…

お揃いって言うより好みが似通ってて行く店がバラバラでも

似たような店行って似たような服買ったんだろうなぁ。

と、服装とバッグは揃いますがそれ以外は意外と揃わないですよ。

 

はてさて世の中の人はずっとわちゃわちゃしてて

いちゃついて、常に一緒だと仲いいねぇってなるのかな?

 

たまに連絡取るくらいだけどそれでも会えば話するし

話も趣味もそこそこ合うんだよねぇ、じゃ駄目?

昔はそりゃ同じチームで同じ作業してたので

ほぼ一緒に居た時もあるけどね。

年取ったらそりゃ変わるよねぇ…

 

それでいいんだと思う。

細く長く、宜しくお願いいたします(笑)