room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

色々あり過ぎてパーンとなった夜。

f:id:miyaya38:20210126031355p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

筋肉痛は起きたらお尻の痛みと太ももの前部分のみの痛みで助かりました。

全身痛かったらもう何も出来ないじゃん!!と自分で自分へ突っ込みつつ

何とか踊れたぞ!!と思っていたら午後から背中にピキーンって。

やっちまったな…と反省しておりますがたぶん忘れた頃にやらかすね(笑)

 

 

休憩中に師匠と喋ってたら僕等の話を他のメンバーから聞いたらしく

もうね、話してる途中から耐えられないっ!!てウルウルしちゃってて(笑)

本人的にはそんな波乱万丈じゃないんですけどね。

君等それドラマ化出来るよ!!と何年か前に言われたのを思い出して

コンプライアンス的にたぶん弾かれるよ。と僕等は返したなぁって。

そもそも主軸の二人が引っかかるからきっと(笑)

最終的には幸せになりなさいって師匠に頭なでられて擽ったかった。

 

いつかきっと笑って話せるって二人で言ってたのが

笑っては無理かもしれないけど普通に出来てるからね。

共通の過去があるから相方と毎日会ったりしなくても

通じ会える事が多いんだと思う。

 

だって人生の9割一緒だよ、もう。

 

お互いの知らない事ないよ、多分(笑)

最近ホクロ増えましたーとかだったら知らんけど(笑)

 

と言うより、僕等の話を師匠にした人に心当たりがあるので

このままだと明日からのレッスンに支障が出るな、と思ったので

ちょっと締めときます!!(笑)

 

バレンタイン近いけどラブレターはちゃんと最終確認しようね(笑)