room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

君のお陰で今日も幸せ。

f:id:miyaya38:20210126031355p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

許可降りたのでちょっとだけ歌詞が進みました。

 

僕等は変人ですって自分達から自己紹介的によく言うんですけど

周りからも天才の紙一重、変わり者のAB型だもんね!!と言われます。

 

いやAB型が紙一重で変人ってそれ偏見だからね!!

 

何より自分から言うのと他人から言われるのは違うからね!!

 

天然の人に"天然だね"って言うと自分は違う!って言い返されるって

そりゃ本人自覚ないから当たり前ですよ!!

自覚ないもんで、言われてあぁそうなのか…っては思うけど

そこから先はそれを言われても何も生まれないよ?

だって無自覚では直しようがないじゃないか。

 

その辺を突きました。

 

突いて、色々盛り込んでいた最初の案から単純化していき

ずっとNGを出されていた部分はそのままでもいいと許可貰い。

許可が降りた途端に変えようかなっていう天の邪鬼が出て(笑)

 

でもそんな小さな悩みはまだまだ幸せなんだろうなって。

 

世の中にはもっと大変な人がいるから理解者の多い自分達は恵まれてる。

偏見と言うか間違った方向に理解してる人もいるけど。

 

僕等はほんの少しの平和な生活がゆっくりマイペースに送れれば良いんです。

 

 

ボイトレ、声の出し方を失敗した上に花粉症で喉逝かれました(苦笑)

もうさー、カラオケレベルで許してくれよぉぉぉ。

 

 

この数ヶ月の身体へのダンスの染み込み具合が半端なく

何処にいても頭の中に音楽が流れていて身体が動いてて

一日中踊ってる状態でイヤホンや音が無くても動いちゃう。

スーパーのレジにターンしそうになって慌てる日々(笑)

 

リズムで歩いてると全然疲れなくて楽しくなっちゃって

アホみたいな距離歩いちゃうんですけどそれで筋肉痛になって

怒られるってのも繰り返しているのでそろそろ落ち着いた

大人になりたいなぁと思うのでありました。

 

 

はぁ、今日も楽しかった☆