room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

ダンスの癖が変わってきました。

f:id:miyaya38:20210126031355p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

前まではロックダンスって楽しいじゃん!!の人だったのに

師匠の影響で色々と覚えた結果、ポップな感じになり

気が付いたらリズムのノリ方とか変わってました。

 

が、相変わらず歩きながらリズム取ってるようで

ダンスの癖などは変わっても普段は変化なしと(笑)

 

相手方の一緒に踊る予定の人と一度合わせたいとの事で

師匠のスタジオにてダンスレッスン。

 

相手が想像している以上の小ささだった僕等は

歩幅も合わなけりゃ、色々サイズが規格外な相手に

どうやっても釣り合わず振り付け直しに。

ずっと合わせるのに大股でぐいぐいやってたから

足が変な痛みで筋肉痛になりました(笑)

世の中、チビに優しくないよ!!

 

 

本日は相方と二週間ぶりの再会で同じ靴とかばんで現れた僕等を

師匠がニヤニヤして見てたけどこれには理由があるんです。

 

うちの元リーダーからのプレゼントで色違いのかばんと靴。

僕等のカラーが青と白でそれの入った靴とリュックを貰ってて

レッスン後に元リーダーと久々に会う予定を立てていたから

身につけてったら喜ぶかな?と思ったら相方も同じこと思ってて(笑)

実際会ったら喜んでて今度はTシャツやるわ!!と言ってたので

たぶん最終的には僕等の全身コーデするんだと思います(笑)

 

 

僕等のいる世界ってやっぱ特殊でおっさんでも可愛いって

褒められちゃうし、見た目も年相応の人がまず珍しい。

それに気持ちというか行動や言動も若い人が多い気が。

 

なのでこの世界に全く関わりのない人からすると変人で

普通の大人だったらたぶん気持ち悪がられたりするよ?と

お前らの立ち位置とかその見た目だから許されてる部分があると。

普通の大人が服のボタン止められないとか靴紐結べないとか

切符一人で買えないとかマジでドン引きされるよ?って。

 

そこは僕等も分かって生きてるよ。

数年前に僕も一応ね靴紐とかボタンの練習してたりしたんだけど

未だに何故か間違うんだよねって笑って敢えて態と、ぶりっ子したら

もうそのままで良いよ、何も言わないですって返された(笑)

キャラ得だわって思いながらゆるキャラ演じてます。

でも出来ないのはマジなので困ってます(苦笑)

 

普通って何?

童顔チビの何が悪いの?

 

何て1mmも思ってもないから安心しなされ。

大人になりたいし、年相応の扱いして欲しいのが本音だから(笑)