room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

あの特殊な空気と喋り方は凄いよね!!(笑)

f:id:miyaya38:20210123014123p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

高校時代、入学してすぐにとある病気に罹ったのですが

その原因がストレスであるとスクールカウンセラーが決めて

ちゃんと診察を受けるように!!と言われ行った精神科。

 

あの廊下のシンとした空気と壁に貼られている注意書きと

置かれている冊子で病んじゃいそうになりました(苦笑)

 

本当はストレス何て殆どなかったし、それを何度も訴えていたし

人生で一番楽しかった時期でただ単に寝る時間を削って

遊んでいただけなのにな…と思って受けた診察中は

矢継ぎ早に喋る先生に答えが上手く出てこないと言う

芸人魂を持っていたあの頃にはその方が辛くて(笑)

 

結局ストレスでもなかったし、どう見ても遺伝で解決。

なので次行く時が来たらちゃんとやる!!と心で決めてたんです。

 

そしたら今度は父親にボケ疑惑が出て行くことに。

 

結果的にボケとは違ったんですけど今度の先生は二択型で

検査の結果をズバッと言うか、マイルドに言うかと聞かれ

ズバッとお願いします!!と言いながら頭の中では

過去の経験からこの先生にちょっと勝ちたいなって

ボケたい心がウズウズしてしんどかった(笑)

 

いやもう結果は衝撃的でしたよwww

子供の立場かからすると笑いこらえるの必死www

ズバッとって言うかそんな父親の赤ん坊の時まで遡っても

自力じゃ直せないじゃないですかwww

生まれ変わらないと駄目レベルwww

 

これ、自分は違う!!と思ってる天然系の皆さんとか

一回テスト受けてみて欲しい!!

 

今回は凄いなプロってって思って聞いてました。

 

 

 

 

はてさて、ユニット名をポロッといいそうになって

色々ヒント零したらめっちゃ怒られました(笑)

相方は零さず、バシッとそのものを言ってしまい

怒られた上に練習増やされました(笑)

 

ダンス楽しくなってきたけど、ステップ系はやっぱ無理だな。

ゆるいしマイペースだからカッコ付かないね。

 

自己紹介は自分のとこは自分で歌うか相方が歌うか?

とか色々出てきてそこも会議中。

完成はいつなのか!?

 

 

身長詐称しても良いじゃん?

あとから大変な目に合うけどその時だけは幸せ♡

ハッシュタグに踊らされ、リレー出来ずに日が暮れる♪