room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

気が付けば懸賞日記でもあるね。

f:id:miyaya38:20200130022541p:plain

 

どうもroom609@innocenttuneです。

 

本日もGalaxyの特典の日でございまして朝10時から

スタートする抽選に参加し、無事当たりました♪

 

今月、特典は2回目の当たり、そして懸賞系4回目のアイス!!

 

DOCOMOのプラチナクーポンのローソンの奴も当たっていて

ロールケーキや雪見だいふくピノハーゲンダッツ、31アイスと

今月も色々と沢山交換してきました。

 

あ、ファミリーマートの濃厚チョコケーキはマジ濃厚!!

これも当選したお陰で知れました。

のど飴は風邪引いた人にあげときました。

ファミチキとコーヒーは父親にあげました。

 

あのアプリでの抽選はドキドキしますな!!

それが楽しくて参加しているところがあります。

景品には興味があまりないので当たったものは全て家族のお腹にIN!!

 

ゲーセンに通う時も景品より取るまでが楽しいので

後から困ったりするんですが食べ物は食べれば消えるので。

 

これからも抽選にどんどん参加していきたいと思いますよ!!

 

 

でも出来れば楽天edyの1等を当てたいな(笑)