room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

ダンスバトル出来たら最高にかっこいいんだろうな。

f:id:miyaya38:20210126031355p:plain

 

どうもroom609@innocenttuneです。

 

昔は年1で大喧嘩していたのにその体力すら

勿体ないな、何て省エネで暮らしています。

 

その昔、発散するのは年1にしてくれ!!と周りの皆さんに言われて

それまで小出しに反抗期してた僕らは年1で大爆発する事に。

ルールも明文化されていて、ルールに則った喧嘩が数年続いたのですが

周りの大人達はどう思っていたんだろう?とたまに思い出したり。

 

喧嘩は24hのみで次の日に持ち込んだら罰ゲームと決めていて

もし次の日も揉めてたら先輩達が拳で分からせても良いルール。

別に決まった日の0時ジャストから即険悪!!って訳でもないので

突然始まってうちのリーダーが時間を計ってくれてた気がする。

 

今思うと思春期だったなぁ、と思う訳です。

10歳から18歳くらいまで続いたしね。

 

それが時を経て、今や言いたいだけ言ってあとは動かず省エネ。

普通に初動が遅くなったし、体力ゲージがダンス後は瀕死に近いので

拳でわかり合おう!!とか言い負かしてやろう!!とかそんな気持ちゼロに(笑)

あの頃は体力バカでもあったんだなぁ…

 

そんな訳で本日も言いたいだけ言ったけど何も無しで。

 

え、似てるのに双子じゃないんですね、と言われたりして

何となく気まずくてそのまま帰ってきました(笑)

 

やっぱニコニコ平和で、ってのは僕らには似合わないし

これからもぶつかり合っていこうと思うのでありました。