room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

音楽から離れて数年、戻らされそうで怖いっす(笑)

f:id:miyaya38:20210126031355p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

自己紹介のノリの一曲をお願い!!と言うことで

久々に楽器に触れたら指が動かなくて焦ったりして。

 

ずっと相方とやりとりしてリモートで歌詞だけでも、と作っていたけど

相変わらずユニット名だけはどうしても決まらず。

 

自己紹介の中身として僕らを小さい時から一番見ていたBOSSとリーダーに

 

"僕らについて印象とか色々言って欲しい"

 

と頼んだら返ってきた一言目に

"お前ら普段ほぼ同じ行動してるんだから一人分で良くない?"

と書かれていて。

 

別に僕ら毎日会ってる訳じゃないからなぁ、一応確認が必要だなと

お互いに一番会ってる人に聞いて最近の行動をリストアップしたら

8割くらい似てて、あれ??と(苦笑)

 

生年月日とか血液型一緒だと似た行動取るんですかね?

 

あと5日で第一提出期限なので何とか出できた話をまとめて

二人分に分ける方法を考えたいと思います!!

 

しかし、寝姿アルマジロって…(苦笑)