room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

編むぞーと言う気合いは何処?

f:id:miyaya38:20200306233628j:plain

どうもroom609@innocenttuneです。


組ヒモに失敗し、再度編み直したのに今度は長さ不足。
向いてないのかも?と思うほどの失敗具合(笑)


それでも一本は仕上げたいので今度はちゃんと計ります(笑)
70cmは必要だったなんて知らなかったよ…(;´Д`)

最初のが3cm位で次のは指輪になるかなぁ?程度。
でも綺麗だし楽しいのは変わらないんです。
ただ、心が折れそうになる(苦笑)


そして改めて今までチャレンジしてきたものも再度やってみたいなぁと
レジンやらプラバンやらを引っ張り出しては工作パーティー
一人で繰り広げていました。

趣味にしたかったアレコレは15種類。
実際にモノになったのは…(;つД`)

デザインするのは楽しいし、好きだなぁと思えたのは収穫で
色々試したものを集大成として作れたら良いなと。

世の中のハンクラさん達の技術の高さに着いていけるように
引きこもり期間に頑張りますよ!!!