room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

踊るおチビと歳を取る身体と…

f:id:miyaya38:20191003003905p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

フリが覚えられません!!

 

昔は2回位見たらすぐ覚えられたのにー!!!と嘆いても

脳の衰えには勝てないんですな(苦笑)

あと身体も固くなってグキグキ言うのね(笑)

屈伸駄目すぎて一発ギャグ的な扱いにw

 

それでも必死で二人、踊ってやりました!!

 

音の方はあっさり覚えられるんですがね。

長年培ってきた力ってやつですかね。

 

皆が音大行くとかプロになりたいとか色々夢を言ってる中で

鼻毛ブーとか言ってた僕らが試験受かった時の周りの空気と

冷たい視線はもう一生忘れないかも。

なんでお前らも受かってんの?みたいなね…(;´Д`)

僕らから言えることは奇跡の一言ですよ。

試験内容がたまたま僕らの好きなものだったってだけですぜ。

 

30秒で楽譜2枚位全部覚えろや!!みたいなアレ、

得意だったんですよね、何故か。

目隠しで音を当てるのかとかも好きだったなぁ。

結局ダメ人間だったから絶対音感が中途半端なままですが(;´Д`)

 

そんな挫折した人間でも、ブランクがあっても楽しむ気持ちさえあれば

ダンスも音楽も楽しめるんだってとこをいつか見せたいので

ステップ覚えまくりたいと思います!!

 

任せろ!!捻挫してやるから(笑)