room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

乙女座りって意外と難易度高いよね。

f:id:miyaya38:20210204115214p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

SHOXXのMUCCのまとめた奴が数年に一度くらいで

出されているのご存知ですか?

 

それの一冊目のミヤ君、超可愛くないですか!!!

 

あぐらかけないんだよ、と定期的に舌っ足らずな声で

ご報告をしているのですがニコ生でも出来なくて正座してて

ちょこんって効果音が似合うレベルの可愛さでこれでアラフォーかよ!!

歓喜したのを覚えていますが、雑誌の中のミヤ君はなんと乙女座り!!

ぽけーっとした顔がまたちょっと色気があって可愛いの!!

僕はあぐらかけるけど乙女座り出来ないのですげーって

見てたんですけどあれは信者増えるなって思ってました。

いやーあの可愛い天然の妖精さんは保護すべき存在だ!!

 

と年に数回、ミヤ君に萌える日が来るのでした(笑)

 

 

 

で、僕らが何故それを今日見てたのかと言うと

参考にならないかな?と思ってのことで。

 

くるくるぴょんぴょん乙女座りと言う可愛い一面と

ギタープレイ中やREC中のキリッとした姿。

可愛とかっこよさで彼を参考にしたい!!と見てたのですが

そもそもの基本のポテンシャルの差が大きかったわ…

 

僕ら、あんな可愛く出来ない!!

 

やっぱ、参考にするのは止めたほうが良いかな(笑)