room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

ドMになりたいとこんなに思ったことはない!!

f:id:miyaya38:20210123014123p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

2月に入りまして、ついに追い込みが始まりました。

痩せなきゃってのは分かってるけどシンドい(;´Д`)

腹筋とかはまだ判るんで大丈夫なんですよ。

でも実は昔から僕の腕立て伏せには異議が問われていまして(笑)

 

自分的には腕立てのつもりでも周りからすると違うらしく

それじゃ負荷ないじゃん!!と言われるので腕立てなしのメニューで。

 

MUCCの妖精ことリーダーミヤ君の動画を付けてみっちりやりました。

癒やされる…筋トレはキツイけどあのふわふわした感じたまらんっ!!

ゆるキャラじゃないのかな?天使かな?

 

これ筋トレを楽しいと思えたら真のMになれるよ!とか言われても

人をペットとして飼いたい病の我らには無理っす!!(笑)

ドMなら最高に楽しいのかな?この2ヶ月は(苦笑)

 

 

 

ところで。

いい歳こいて何もないのは逆に不安にならない?

この人ってマジで化石かな?とか思わない?(笑)

自由にしたれよ!!と思うのは駄目なのかなぁ?

 

どの世界でもファンというのは世界で一番自己中で我儘な味方だと

その昔、先輩から教わったのですが今も痛感しています。

 

だってこっちも人間だよ?

 

大切にしてよ!!って言うほどの価値ある行動取ってますか?

そういうのも込みで仕事だろ?夢だろ?なんて言われたこともあります。

ほぼ表に居ない裏方の僕らでも。

 

学生の頃、教室から一歩出たらそこに立っていて

"もし恋人が出来なかったら私が貰って挙げます"

って言われたことがある、他校の生徒に。

校門前に婚姻届とチョコ持ってきた人もいる。

リスカの痕とか見せられて真っ赤なリップを手に

塗ってやるからと壁ドンされたこともある。

朝、昇降口で捕まって抱えられて1Fから3Fの音楽室まで

小脇に抱えて運ばれたこともある。

 

ほぼ同性が多かったけど、僕の場合。

 

正直、そんな相手を好きになれる菩薩な人はいないと思うんだ。

 

いくら人類みな兄弟!!ばりに好き嫌いをしない僕らでも

若干恐怖だったし、先輩達が気にしてしばらく付いてくれてた。

 

だからその何百倍も大変だろうなってのは判る。

それがたぶん毎日なんだろうね。

 

僕らも正直今もふざけんな!!と思うことはたくさんあるよ。

でも飲み込んで顔にも態度にも言葉にも出さずにいるだけ。

お前ら絶対に戦おうとするなよ!!とBOSSに止められてて

暗示とか催眠術かな?ってくらい大人しくしてますよ。

大人になったよねぇ…(苦笑)

 

いつかすっきりした顔で笑ってお互い頑張ったな!!と

普通に話せる日がくればいいなと思いながら

今日も必死に腹筋するのです。