room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

ここに来て、色々突っ込まれるとは…(笑)

f:id:miyaya38:20210126031355p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

約2ヶ月位、師匠にお世話になっているのですが

ここに来て改めて基本情報について質問が。

 

"ずっと気になってたんだけど、君達の性別って見た目通り?"

 

 そうですよね、そう来ますよね。

実際の僕らに会った人達が一度は陥る罠ですな。

 

遠いんですけど一応親戚なせいか、端と端で遺伝子が濃いのか

顔も背格好もかなり似てるらしいんですよね、双子じゃないのに。

同じ服装だと入れ替わりに気付かれなかったこともあるくらい。

 

そこにホルモン何の仕事したんだってくらい二人共に中性的と言うか

どちらかと言うと僕が男性寄りで相方が女性寄りな見た目で。

ぶっちゃけ、男女コンビですが見た目も中身も真ん中寄りです。

 

昔は同じ美容師さんにお世話になってた頃はよく勘違いされてて

僕が刈り上げにされて、相方はふんわりボブとかよくあった!!

あとから間違えて本当に申し訳ないって言われたりする事も結構あって

面倒なので二人同じ髪型にしていた時期もあります。

 

僕らの周りには色んな人種が居て色んな価値観や色んな立場の人がいる。

 

いつかそんな全てのボーダーのない世界に暮らしたいです。

まだまだ壁高いけどねぇ、カミングアウトとか言わなくても良い世界が良い。

昔だって刈り上げはヤリ過ぎ!!と思ったけど嫌ではなかったし

好きな服装して好きに生きればいいとずっと思ってたし。

 

何より僕ら自身が戸籍以外で性別を気にして生きてない。

 

最近は色んなサイトとかも男女以外の項目も書いてあったりするしね。

 

もういそ妖精とか?

 

まぁそれもありかなぁ。

 

とりあえず師匠が思うままに僕らを捉えてくれ!!と伝えたら

速攻で僕のあだ名が親父になってたけどね(笑)

 

さてさて明日から喉枯れるくらいボイトレ頑張る!!

 

あとダイエットは本格的に。

5年前の衣装のジャケット、ボタン閉まらなかったので(笑)