room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

本日はお休みであります!!

f:id:miyaya38:20210123014123p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

たった一日とは言え、お休みにテンション上がってしまい

自転車でちょっと遠くまで行ってみよう♪と。

最初は快調で3時間位バーっと普通に走れたのに

気が付いたらお尻がめっちゃ痛くて(笑)

 

最終的には何で自転車に乗ってんだろう?と普通に疑問が湧いて

途中からほぼ自転車を押して歩いてて、持ち物で一番の大荷物に(笑)

それでも楽しくて結局、朝9時から夜8時までウロウロしちゃいまして。

明日の筋肉痛を考えなかったのできっと怒られるくらい動けない(笑)

 

師匠、レッスンは優しくお願いしまふ(笑)

 

 

捻挫癖が小さい頃からあって捻挫慣れしているせいか

軽い捻挫くらいならもう動じなくなりくました。

あと関節が外れやすくて、横向きでしか寝られないのに

横向きで寝ると2時間くらいで自重で肩が外れたりして

痛みで起きてガコッと音立ててハメてから寝る日々も

意外と昔からなので慣れました。

 

トイレに夜中行きたくなって起きちゃう!!という人に

分かるわ、僕も関節がすぐ外れちゃって~と返したら

それは怖すぎる!!と言われてしまいました(笑)

 

師匠に足はどう?と聞かれて捻挫くらいは余裕!!と返してたけど

癖になってるのと無理するのは別問題よ!!と言われてしまったので

椅子ダンス延長線突入です!!

 

たぶん明日も動けないです、すいませんでした(笑)