room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

当選したプリカ届いた♪…けどまだ遊べない(笑)

f:id:miyaya38:20210207022202j:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

冗談かな!?と思っていた懸賞の品が届き始めてて

本当なんや…と驚いています。

 

プリカで五千円、意外とデカイよね。

 

五千円だと公式系じゃなくてインディーズになるけどね。

または欲しいソフトがセールになるのを待つだけですが。

 

まぁしばらく遊ぶ時間がないので夏あたりにセールで使おうかと。

どうかな?そこまでにダンスが何とかなってるかなw

 

 

 

目の前の見なきゃ良いじゃん!!に反論したかったけど飲み込んだ。

BOSSの言い分も分かってる、戦って良いこと一つもなかったし。

 

でもたまには良いじゃないか。

 

結婚が全てなの?子供生むのが正義なの?

皆の思う姿で、行動で、態度でいなくちゃ駄目なの?

 

がっつり髪切る話すると必ず止められる。

内緒で下手でも良いやと千円カットで40cmくらい切ってみた。

ブチ切れるかと思ったら泣かれた。

 

たまにはスカートはどうだ?ってふられるのもシンドい。

制服だって嫌がって途中からズボンにしてたのに?

 

正直、可愛いカッコしたところで何になるの?と思ってる。

先輩達が用意してくれる衣装が一時期、可愛いに全ふりしてて

しかも相方と双子コーデとかあの頃は逃げ出したかった。

 

萌え袖?ちげえよ、何着ても袖のサイズが普通にデカイんだよ。

 

自分からチビネタにする分はいいんだよ、先輩達の弄りも

まぁ笑ってくれれば良いかとも思うし。

でも全くの赤の他人で知り合いでもない人にイジられるために

俺達は存在してる訳じゃないんだ。

見た目で判断してゆるふわしてるチビっ子だと思うなよ。

 

ちょっと吠えただけでビビって次の日から敬語とか

俺達ちょっとヤンキーと間違われたっぽいけどまぁ良いか。

 

吐き出したらちょっとスッキリした。

明日から乗り切れる気がする。