room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

カミングアウトと普通の境界線。

f:id:miyaya38:20210126031355p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

やっと自己紹介曲を師匠に渡してきました。

でも歌詞の書き直しを厳命されてきました。

 

まぁでも反抗期が超遅れてやってきたようなもんだから

仕方ないか、と笑ってくれてましたがね。

それでも今は容認できない部分があるからって事でお直しに。

 

それは僕等のアイデンティティと言うべきか根本に関わる事で

別に隠してないから聞かれたりすればポンポン喋っちゃうんですが

僕等にとって普通でも世間一般的にはまだまだだからって事で。

 

難しいですね、言葉にするのは。

 

色んな角度の色んな立場の人が世界中には居るから

どんな言い方もどんな行動も引っかかる人は出でくる。

じゃあどう言えば伝わるんだろう?と日々悩んています。

 

こんな悩みもなくなるくらい、世界中が平和であればいいのにね。

 

 

僕等、反抗期無かったんです。

 

正確には反抗させてくれる相手がお互いしか居なかった。

 

 

反抗期に入りかけの頃、周りが反抗期で暴れて凄かったのを見て

あれを僕等がやったら100%血祭りだ…と心で思って止めました。

無駄にそういう知識があったので武器とか出しそうとか考えて。

 

なので年1の口喧嘩以外揉めたりしてるのを見たことがない周りからは

ふわふわしててゆったりしてマイペースで温厚だと思われていて

怒ったり苛ついたりほぼしないでしょ!!と言われてました。

それもつい最近まで。

 

そんなゆるキャラみたいな奴、居ますか?

 

自分でも溜めて貯めて溜めたものが今吹き出している感じ。

師匠が居てくれて本当に良かった。

 

明日もきっと乗り越えられる。

 

いつかきっと良かったなって思えるように

書き直しは飲み込んでおくよ。