room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

あつ森日記~島と呼ぶのに慣れず村と呼ぶ~

お題「#おうち時間

f:id:miyaya38:20200529102849j:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

島生活もそろそろ2ヶ月を過ぎて色々とインフラも整いつつあります。

 

最初に4つ並んだ島の地図から選んだ一つに住んでいるのですが

もっと選べば良かったかなぁ?と思うこともしばしば。

高台の位置や池の位置など拘ればキリがない!!

 

そんな島を坂と橋で乗り切ってやろう!!と頑張っている僕を横目に

マイルで爆買いをしてお金もマイルも減らし続ける姪…

貯めててくれよ!!もうこれしか無くなったよ?じゃないんだよ…(笑)

そして島中の木を斧でやってしまう甥…少しは残しててくれ(;´Д`)

結果、一人しか作らない予定のキャラを急遽2人に増やして対応しております(笑)

 

休校とは、休園とは島を荒らす事と同意だったんですね…(ノД`)

 

そんな訳でとたけけライブを開くにはかなり遠かった島を

イクラを一時中断して必死に盛り返しました。

さぁこい!!とたけけ!!

ライブ終わったら島の区画整理や色々もあるので

いじられても余裕な島を作り上げようと思っています。

出来るか…な?(笑)

 

 

今回の写真は姪と甥が呼びたい!!と、とび森の時から願っていた

ダウンタウン浜田さん似だと大騒ぎしていたリチャード(笑)

ついに我が島にお呼びすることが出来たので大事にしたいと思いますよ!!