room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

ついにKさんのライブを見た!!

f:id:miyaya38:20200601000119j:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

必死の追い上げのおかげで夕方頃、しずえさんから待望の言葉が!!

 

とたけけさんが私達の為だけにライブを届けてくれます」

 

たぬきちがKとだけ名前の書かれた投書に前日、反応して

とたけけさんに声を掛けてくれたおかげでやっとライブが見れました!!

 

いやぁ、長かった!!意外と色々やること多くて長かった!!

 

評価上げるのはそこまで難しくなかったんですが

DIYレシピ集めやら島のあれこれをいじるのに掛かってた。

 

あとは島を荒らす姪や甥との戦い。

飾ったものを片っ端からGETして家に持ってっちゃうので(笑)

あとお金の木をいくら植えても根こそぎ持って行かれるし

道具は作らずに買ってしまう奴らなのでベル貯まらない…

 

それを阻止する対策が"ボックスで売る"です。

ボックスに入れると8割の値段になってしまいますが

24時間いつでも売れて、朝になるとATMに振り込まれるので

ATMを弄れない、弄り方知らない奴らの手を免れました(笑)

 

そして現在、そこそこ貯まって島クリエイターも始まったので

姪に今度こそ任せてマイクラに戻ろうと思います!!

 

エンドロール、達成感でちゃんと見てなかったけど

村の時のようにいつでも見れるかも知れないので

とりあえず僕の担当は一旦終了です!!