room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

あまりのグラフィックの綺麗さに…酔った(笑)

f:id:miyaya38:20200321160426p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

移住生活二日目、魚綺麗すぎて3D酔いしてます(笑)

 

すげー綺麗ですげー可愛くてすげー癒し系ゲームですな、新作。

 

でもそのお陰で酔うわ、酔うわ。

 

 

テント生活を脱出すべく戦っていた初日。

フータさんを呼び込むことに成功し、二日目の今日は生き物をプレゼントして

博物館を建てる許可取りを成功させた様子。

 

お陰でスコップのレシピも川の向こうに渡る棒のレシピもGET☆

 

しかし、前作の3DS版よりスロットが4つも増えたというのに

アイテムを纏める機能が自動になったというのにパンパンで

まだタンスとか作れないし売ってないので収納できず。

 

DIYで必要になる道具もあったり、揃ってなくて捨てられなかったり

まめつぶに売ったもののそれでもスロット足りない!!

早くタンス系収納アイテム作れるようになりてぇっす(;´Д`)

 

 

しかしおすそ分け機能、もうちょっと何とかならんですかね?

 

甥っ子がブチ切れる案件となっているので

何とかJoy-Con4つにしたら全員平和!みたいなんでも良いので

自由度高めてください!!!