room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

す、スライムだと!?それ買いで!!!

f:id:miyaya38:20200222000854j:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

スライムが昔から大好きでグッズがあるとちょっと頑張ってしまいます。

でもこの大福の時はさすがにちょっと…と思いながら買いました(笑)

イベントやってたんで参加する為に。

 

前にもからあげくんのイベントあったんですが鶏アレルギーだったので

食べて貰ってケース洗って貰ったのですよ。

 

僕が食べられなかったりするものとのコラボがスクエニさん多くて

困ることが多々あるんです、スライムさん基本ラムネ系の味多めで。

 

コラボ商品の味ってそもそもどうやって決めてるんでしょう?

普段絶対ないよね!?って言う変わり種が多い気がしますし

美味しい♪ってより面白い!!ってなる方がやたら多い。

 

出来れば普通に食べられるアイテムを希望したいです、マジで。

中華まんは特に普通に作ってください…割とマジで!!!(苦笑)

 

そんな訳で次のコラボはいつなのか?何になるのか?

不安もありつつ楽しみでもあるのでした。