room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

予約特典はずるいわぁ…ずるい…わぁ。

f:id:miyaya38:20200225004832p:plain

 

 

どうもroom609@innocenttuneです。

 

レイトンが一段落つくと、来月にはどうぶつの森発売ですよ、奥さん!!(何

 

予約するに当たって予約特典が発表されてあちこちで特集され

一覧を見て思った事は予約特典多すぎ!!全部かわいいじゃん!!!

 

ソフトにプレゼントとして付く場合と予約特典で付くアイテム代も含んで

高くね?と思う場合と色々あって迷いまくりですよ!!

 

それともう一つ悩むのはDLにするか、ソフトとして手元に置くか。

 

ソフトだと入れ替えで失くされそうなんですよね。

イクラをソフトで買っているので確実に入れ替えになるので

甥っ子に3DSマリオカートのように失くされそうで…。

 

予約はギリギリまで悩む予定ですがDL版もいいなぁ…とか

ソフトを貸して別々に遊びたいなぁ…とか。

どうぶつの森、シンプルゲームなのに意外と飽きないなぁ…とか(笑)

 

そして何よりもJoy-Con直さなきゃなぁ…とか。

 

 

発売まであと少し、去年延期されたじらしプレイに

今度こそ!!とどうぶつの森のコラボ商品を眺めるのでした。

 

因みに僕はハムジ押し!!