room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

Switchを修理しまくる日々に疲れたよ…しずえさん癒やして。

f:id:miyaya38:20200202233653p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

Switchのボタンが効かねぇよ問題、納得いかん!!

 

実はこちょこちょっと掃除もどきをしたら動いた!!と

驚いていた右のJoy-Conさん。

 

確かに動くんです、でも時折固まったように動かなくなって

そういう時に限ってマイクラの溶岩に落ちて…って事が多い。

 

溶岩に落ちた時にしか固まらないとも言える不思議な現象で

今、落ちそうだからセーブしておきたい!!って時も固まるから

基本的に僕のSwitchの右Joy-ConさんはドSかも知れない…

 

接触復活剤を買って大掃除予定ではありますが

ちゃんと動き続けてくれないと困ります。

 

もうすぐどうぶつの森発売ですから!!!

 

DockやJoy-Conどうぶつの森バージョン発売ですってね。

特設ページを覗き込んでは悩んでおります。

 

DL版かソフト版か…

 

姪や甥もやるの確定なので(皆で3DS版やってますし、やってました)

本体をもう1つ買った時に両方で遊べるのが良いかなぁと。

でもソフト版だと100%無くすだろうなぁ…と。

(甥に3DSマリオカート失くされました(;´Д`))

 

どうぶつの森の予約もする予定ですし、Joy-Con問題は

結構な緊急事態でもあるのです。

イクラで酔うんですがどうぶつの森は大丈夫かな?とか

言ってる場合じゃなくなって毎日分解動画漁ってます。

 

任天堂さん、機能より丈夫さを僕は求めますよ!!

 

はてさて、僕はSwitch liteを買ってしまうのか!?

どうぶつの森はどうなるのか?

 

その答えは8日に判ると思います。(予約開始日)

 

しずえさーん、癒やしてー!!

ハムジ帰ってこーいw