room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

休みにされるより、金が欲しい!!!が本音(苦笑)

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game

どうもroom609@innocenttuneです。

ついに予約しました!!

どうぶつの森の特典無しのソフトのみ。
特典がどうしても欲しいなら別ですが、そうではなく。

ぬいぐるみ付きで本体並みに高いとか要らないかなぁ…と。
それよりお金貯めないと(苦笑)


引きこもりで新型コロナのお陰で大変な目にあってるので
何か出来ることを探しています。

とりあえず、PC使って打ち込みのバイトかなぁと調べたら
単価安くて締め切り大変!!!と。
ライターとかは繋がりと文才無いとねぇ。

かといって使える資格持ってないしなぁ。
PC資格、あるけど今やただのゴミかなぁ。

何てPC眺めております。

一体僕には何ができるのだろう?


何をすればいいんだろう?


悩みは尽きません。