room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

ドキドキとワクワクと時間をください。

f:id:miyaya38:20210131001832j:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

今年の懸賞運が1月で終わりだったら怖い!!

ってくらい色々当たってます。

 

ビールやアイス、お菓子にポイントや商品券と

Twitterでやってたニンテンドープリカの懸賞も当たり

ここ一ヶ月の懸賞ほぼ全部当たっててすげーなと思ったものの、

これで一年分の運を使ったとしたら…?

 

こ、怖いよ(;´Д`)

 

でもせっかく当たったんだし…と今は前向きに

プリカでなんのゲーム買おうか悩み中。

Switchのインディーゲームも結構楽しいの多いんですが

ボリューム不足ですぐ終わって飽きちゃうんですよね。

大作系にしようかなぁ…大作は大作で途中で飽きますが(苦笑)

 

 

本日もリモート。

 

皆同じってのはきっとレッスンの賜物なんだろうけど

自分らしさが無いのは駄目なんだなと箱庭っぽく思った。

で、師匠がくれたDVDを見まくってたせいか手先の動きが

箱庭コピー状態なのを直されてました。

コピー能力だけは高いんです、柔軟性ゼロですけど(笑)

 

1から曲作りを任されると音選びから全部出来るメリットと

すべての責任を負わされるデメリットが。

すげープレッシャーだわーと言いながら作業。

 

イヤモニがサイズ合ってないのか付けてたら耳の軟骨にイボが出来て痛くて

調節しようって事で色々やって貰ったけど作り直したほうが良いらしい。

耳ってそんなサイズ変わるん!?と不思議に思ってたんですが

そもそもちゃんと作ってないだろ!!と怒られる始末…

そうでした、コレ作った日は早く帰りたくて雑にしてました(笑)

近々ちゃんとしようと心に決めました、痛くて(苦笑)

 

その前に耳鼻科か皮膚科かなぁ(笑)