room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

皆に色々と心配をかける花粉症って一体…(笑)

f:id:miyaya38:20210415091953p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

花粉症の症状が酷くて悪化してしまい、薬飲みました。

半分風邪?みたいになっていて咳も喘息化してしまっていたので

このご時世もあって引き篭もっておりましたが戻りました!!

 

花粉症と風邪との流行る時期はこのご時世駄目っすね。

去年も周りにすげー顔されたけど今年も変わりません。

 

そんな状態でも心配してくれる仲間が居て助かりました☆

皆、差し入れが某アイドルのツアーグッズだったりと独特ですがね(笑)

お笑いのDVDはうちにもあるから!!ってのが2つあったな。

ユウキロックのヲタ舐めんな!!って感じです(笑)

 

それと来月、もし何も変わってなかったら計画中止と言われて

僕らは無力だな、と思うばかりです。

 

なる時はなるだろうし、どんなに対策しても掛かる時は掛かる。

 

でも最低限、皆に迷惑かからないようにしたいと思う。

いつになったら日常に戻るの?何て。

5年は掛かるって言うけど5年後に100%もとに戻ってる保証無い。

果たして今後どう変わっていくのか、まだまだ気を抜けませんね。

 

 

そんな中、師匠が僕らにプレゼントするー☆と言って靴をくれました。

すげー靴底の出来が良くて踊りやすいの!!でも歩きにくいの(笑)

 

師匠、僕らのサイズめっちゃ間違ってる(笑)

 

僕ら、20cm~21.5cmですよ!!と告げたら23cm買っちゃった!!って。

あとメンバーカラーも間違ってる(笑)

一応、昔から僕が青で相方が白なのに逆に買ったって(笑)

 

それでも気持ちが嬉しかったので靴の中敷きを厚めにして紐をギュッとして

履いてたんですが足裏に靴擦れができたので封印します(苦笑)

 

さて今後どうしたらいいのか分からない状態で予定も何も今はないけれど

いい方向に向かっていけるように戦っていこうと思います!!

 

頑張ろう!!

 

 

ps.ステップは無理!!