room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

おやつにドーナッツはどうだろう?

f:id:miyaya38:20200218000310p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

誕生日にドーナッツの電子商品券を貰っていたんですが

忘れていて期限が迫っていたのでドーナツ屋に行ってきました。

 

最近のドーナッツって色々なお店とコラボしたりするし

季節商品でキャラクターものがあったりも。

 

で今回はエルメさんのとことコラボしたチョコドーナッツと

中村屋さんとコラボした四川麻婆パイなどがあったんです。

甥や姪がそれぞれチョコドーナッツやらクリームのやらを選び

あとでおやつに食べよう♪とワイワイしていました…が。

 

でもそこに僕の欲しいものは無かった…(;´Д`)

 

昔から甘いものがあまり得意ではなかったので

僕はもっぱらエビグラタンのパイを食べていました。

それが今も食べたいんですよ!!

ちょっと前には取り扱われてたんですが微妙に変わっていて

昔のあのパイが食べたいなぁとは思っていましたが…

 

無いよ、エビグラタンパイさんない!!

 

がっかりして自分の分を買わずに帰っちゃいました(笑)

 

ソーセージパイとかエビグラタンパイが僕の中では

ドーナッツ屋さんのイメージだったので無かった事と

新しい惣菜系が自分の食べられないものだった事で

しばらくドーナッツは良いや…となってしまって。

 

甥や姪はドーナッツ大好きなので買いには行くんですけどね。

 

何かドーナッツの種類が減っていたのも気になったんですが

いつまでも長くお店が残っててくれればいつか復活するかも?と思うので

ぜひお店の末永い発展をお願いします!!