room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

あいすまん番外編を描きながら色々と次の作業に向かっている報告。

どうもroom609@innocenttuneです。

 

LINEスタンプの飽和状態により、何がスタンプの主流なのか

判りにくくて検索の仕方が分かりません!!(;´Д`)

 

ネタ系で使えるシンプルな、キャラじゃないのか欲しいんです!!

 

キャラで2つも作っておいて本末転倒な事を言い出す作者(笑)

キャラモノを送れない相手って居るんだなぁと改めて感じてます。

 

そんなキャラスタンプの新作、あいすまんの外伝を少しずつUpしつつ

次の作業に入っていきたいと思ってます。

 

知識&才能&資格が0の全くの素人でも0から1を生み出す!!企画!!

 

絵は好きだけどペンタブレットとかで描けなくて挫折した僕が

スタンプを2つ発売まで漕ぎ着けられたのは奇跡です。わりとマジで。

 

ハンドクラフトも好きだけど調べる段階で満足しちゃって

その後は中途半端に終ってること多数…そんな僕でも

頑張れば0から1は生み出せるんだと言うところを見せる事で

何かお役に立てればいいなと思っております。

 

↓そんな僕の生み出した謎キャラ、あいすまんです。

f:id:miyaya38:20190408234535p:plain

f:id:miyaya38:20190408234619p:plain

f:id:miyaya38:20190408234631p:plain

f:id:miyaya38:20190409000916p:plain



と、言う訳でそれぞれの話がちょいと暗い人が多いので

明るい話題を探したらこうなりました。

転生する瞬間はそれぞれ期待に満ち溢れていたはず♪と言う

一番明るそうな部分を拾ったので今後はそちらを少し進めようと思います。

 

ホテルの内装の話とかホテルのオーナーの話とかも描きたかったので

いつか書けたら良いなと思いつつ次の作業へと向かうのでした。