room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

room609のLINEスタンプがもうひとつ発売されました☆

どうもroom609@innocenttuneです。

 

元号発表と共に審査されていたスタンプが発売になりました。

 

store.line.me

pixivで書いていた"つくもがみホテル"の登場人物達で

スタンプを作ってみようかな?と思い立ったのが

前回のスタンプの審査中の事。

 

その時、丁度LINEスタンプでイベントが開催されており

敬語スタンプを募集していたのでうちにはそれの合う奴が居る!!

そんな訳で白羽の矢を立てたのがあいすまんです。

 

彼はつくもがみホテルの支配人であり、いつも丁寧語がデフォルト。

しかも全キャラクターの中で一番動けるポジションの人です。

 

ですが、ここで一つ問題が。

このつくもがみホテルというのは基本的に明るい話ではなくて

皆それぞれ何かしらの過去を持っている。

このあいすまんも例外ではなく、暗いものを背負っています。

 

でもLINEのスタンプになるには暗いのはちょっとな…

そう思ったのでこのあいすまんにサイドストーリーを

改めて作ることにしました。

 

あいすまん、思い入れがあるキャラだけに大切にしてもらいたい…

 

そんな思いを込めて完成させたスタンプが現在発売中です☆

 

是非、お手元に余裕がありましたら一つお側においてやって下さい。

 

 

サイドストーリーは追々更新していく予定です。

作ったものの、描くほうが大変ですよ(;´Д`)