room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

天気の話を導入にするテクニックって今もあるの?

どうもroom609@innocenttuneです。

f:id:miyaya38:20190403234633p:plain

 

雨ってよ雪りなんですけど!!!

 

春…ですよね?

花見…桜…暖かい気候は何処行ったのか…

 

ここ数日、吹雪いたりチラついたりして雪が酷い!!

タイヤ交換、まじでいつすれば良いんですか!!

 

果たして花見は無事に迎えられるのか!?

 

晴れてるのに大雪、大吹雪ってのがよく分からず。

お天気雨のような物なのだろうか?

 

積りはしないんだけど視界は遮られるし、何よりも寒い!!

 

春だと言うのに物凄く寒いので真冬のコートを引っ張り出したよ。

タツを片付けてしまった事をこんなに後悔するなんて…(;´Д`)

 

寒すぎて手の色味が無くなっちゃったし、

湯たんぽ大活躍の夜。

 

どうなる?どうする? 週末の花見は。

 

桜は無事に満開になるのだろうか?と心配になる程の

雪の大きさにビビっております。

 

頼むからもう降らないで~(;´Д`)ノ