room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

ネイル用ってもっと大きく書いて欲しい!!と思ったら、最初から大きかった…

 どうもroom609@innocenttuneです。

 

近くのCan☆Doさんが閉店するので在庫処分をしていて

それが30%offからスタートして今や70%offに。

元々100円でお安い所が更にセールになっていたので

行ってみるとまだほんの少し商品が残っていました。

 

そんな中、デザインプレートがまだたくさんあったので

これ使ったら遊べるかな?と思い3つほど買ってきました。

↓こんなヤツです。

 


(アッション)Ashion ネイルイメージプレートセット お得な17枚セット(13枚プレート+2スタンプ+2スクレーパー) ネイルステンシル ネイルプレート スタンピングイメージプレート ネイルアートツール ネイルデザイン用品
 

 

ハンドクラフト用だと思っていそいそと買ってきたらば

これ、ネイルのデザイン用だったんですね(苦笑)

もっと大きく表示してくれよ~とパッケージを確認したら大きく

『NAIL PLATE』

の文字が…み、見逃した(;´Д`)

 

これ単体じゃなくスタンプを購入して使うんですけど

スタンプは売り切れていたので今度手に入れようかと。

 

因みに購入したデザインは滴下血痕ハロウィンヒゲ

かぼちゃのキャラクターであるジャック・オ・ランタン

大好きでカボさん!!と呼んで毎年グッズ集めたりしてます。

↓ヒゲも昔から好きで自分のキャラクターに付けてる位。

 

f:id:miyaya38:20190318221813p:plain

 

ネイルはあの独特のマニキュアの匂いが駄目で扱えないけど

プレートは使えるはず!!と道具箱に追加しました。

 

上からアクリル絵の具とかで描いたら隙間から絵の具が漏れるかな?

ステンシルの道具で描けないかな?と思ったり。

 

近々、試してボロボロになったていた目印用の初代キーホルダーに

交代用のキーホルダーを新しく作りたいと思います♪

 

さて、どんな形でどんな素材にしようかな♪