room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

最近、まじで引きこもりです!!

f:id:miyaya38:20200415195738p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

あいすまんスタンプよりだんぞうさんの方が売れる…

そりゃそうだな!!と思ったので(スタンプ数も違うから)

改めて宣伝してみようかなぁと(笑)

 

↓絶賛発売中です!!

 

store.line.me

 

発売から一年くらい経つんでしょうか?

失敗したな、と思っています。

自分で使う為に作ったのにLINEホトンドシテナイヨ…(;´Д`)

 

さてさて、クラスター発生がたくさんありまして地元では色々と休業や

休校、休園となりまして皆引きこもっております。

父と母は仕事の関係上、ひきこもれ無いのがしんどい所。

 

風邪や花粉症など色々ある時期でもあるので分かりにくかったんですが

実際に罹った方達がSNSや動画で症状を公開してくれているお陰で

味覚障害、嗅覚障害など症状が出るって解ってやっと納得。

 

僕はただの花粉症だ(苦笑)

 

めっちゃ行動範囲内で2つもクラスターが起きちゃっていて

念の為と引きこもりしているわけで。

小さい子供が5人もいるのでどうしても罹る訳には行かねぇのですよ!!

 

休校にしたり、色々と協力してるんですから救済措置とか欲しい所。

それと早くこの自体が収束するのを待っています。

 

スティーブン・キングさんが謝罪している記事を見て

未来予知!?とか楽しくなったのはちょっとした癒しでした。

 

すごいよね、作家って。