room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

最初の思いは何処行った?

f:id:miyaya38:20200317220832p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

キャラクターを作ったり、描いたりするのが好きです。

でもそれを多角的に動かす事は苦手です。

 

なのでメモの端っこにたくさんのキャラクターが生まれては消えて

たまにTwitterハッシュタグに参加することで生かされてたりします。

 

そんなキャラクター達の中で動けたモノは絵本に使ったりしましたが

当の描いてる本人が絵を立体的に動かせないのでどうしても平面的な

なんとも言えない仕上がりになっています。

 

それでも自分が生み出した以上は!!とだいぶ前にBLOGにも書いたんですけど

あの時の思いとは裏腹に今の所3キャラしか動かせていない始末(笑)

 

気が付いたらこのBLOGには2キャラくらいしか出してない!!

 

意外と細かく描き過ぎているキャラクターも多くて使いづらくて

自分でもその時なんで書いたんだろう?と思っていたりして。

 

なのでその時のノートを見返してこれからキャラクターを増やそうと思います。

 

取り敢えずは絵本時代のあいすまんを置いて逃げます(笑)