room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

亀がーと悩む新ワールド。

f:id:miyaya38:20200120224743j:plain

どうもroom609@innocenttuneです。


亀、前回の不便だけど恵まれまくりワールドでは悩まずとも
第5拠点のすぐ横で嫌ってほど大量繁殖させられたのに
今回の新ワールドではどんなに海草を渡しても追いかけても
卵生みませんし、エサ食べないパターンも多く苦労しています。

イクラ時間で二週間、全く繁殖出来ておらず困っておりまして。


やっと見つけたサンゴ礁は拠点からマイクラ時間で3日以上かかる始末。
しかもそこに繁殖してくれる亀はなし。

どうしたら良いのやら…(;´Д`)


亀が大量繁殖する方法など知りたくて検索の日々。

Switch統合版の前のマイクラがやりたくて、今はなきアイテムに
思いを馳せるのでありました。